星が降る眠れない夜に

今君も同じ事を考えているのかな

兎にも角にも自己紹介でしょ




どうも。


私です。


梅の花が芽吹き、春の訪れを感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。




ふふふ。ちょっとやってみたかったのこれ。

某グループの某氏の真似っこ。


とうとう!とうとう!始めちゃいました!はてなブログ

いやぁ、最近のブログってすごいんですね。もうあちこちポチッとしてみたり、技術の進化ってすごいね〜


ブログど初心者な私、さてこのブログ続けていけるかな。三日坊主って言葉は私のためにあるような言葉なんでね、ええ


先日1つ歳を重ねまして、じゃあこの機会にやっちゃうか!なんて。ふふふ

息抜きに細々と(本当細々と)好きな事書き列ねていけたらなぁって…


今のこの気持ち、文字にして、形にして、誰の邪魔にもならないように、そっと書き留めようと思います。

そしていつか…見返す日が来たそんな時、

【あぁ、あんな日々も悪くなかったな】って自分に伝えられるように。

(パスワードとか諸々忘れなければ見れるはず…そもそも媒体が変化してる?!まあ未来の事はそれ程気にせず…1歩ずつ)




第2回は何書こうかな〜




まず、これを公開出来てんのかな………





おわり。