星が降る眠れない夜に

今君も同じ事を考えているのかな

2016-01-01から1年間の記事一覧

道なき道の上を ー伊野尾慧 祝26歳ー

どうも。私です。梅雨の晴れ間に覗く青空に夏を感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしですか。お久しぶりです。1ヶ月ブログを更新しないと、はてなブログから更新を急かされることを学んだ筆者です。笑梅雨はじめじめ。暑いですね。そんな梅雨生まれ、いやジ…

『真剣SUNSHINE』感想

待ちに待ってた〜この日が来たよ♪ YES!! Hey!Say!JUMP 16枚目シングル『真剣SUNSHINE』発売しましたね〜(パチパチ) ミーハーながらせっかくなので未来の自分のために感想をブログにあげようかなと思います。笑 真剣SUNSHINE 待ってました!!! Hey!Say!JU…

ただ前へ ただ前へ 僕ら歩いてゆこう ー山田涼介 祝23歳ー

どうも。私です。若葉に風薫る今日この頃、皆さまお変わりございませんか。GWも母の日も終わり、ほっと一息つきたいところですが…我らがエースのおめでたい日がやって参りましたね。では改めて。山田涼介さん23歳のお誕生日おめでとうございます(拍手)美男と…

あの日流した 涙があるから ー有岡大貴 祝25歳ー

どうも。私です。穏やかな春の風が吹く今日この頃、皆様お元気ですか?4月ギリギリになってしまいましたが、やっとグループの元気印の彼を登場させられそうです!では、改めまして。有岡大貴さん25歳のお誕生日おめでとうございます毎年毎年、彼の年齢を疑…

Let's go to the place you've never been ー岡本圭人 祝23歳ー

どうも。私です。新たな門出の訪れを感じる今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?スパンが早いですね〜こちら追いつきません笑Hey!Say!JUMP、3月4月は誕生日ラッシュ…!だいぶ遅れちゃいましたが、彼のお誕生日ももちろんお祝いしますよ!2016年4月1日…

今なら強く言葉にできるから ー髙木雄也 祝26歳ー

どうも。私です。旅立ちを告げる桜が芽吹き始めた今日この頃。皆様お元気ですか。お久しぶりです。安心してください……ブログ辞めてませんよ!笑今回は、巷で実はオネエなんじゃないか疑惑真っ只中の噂の彼のお話ですよーではでは…改めまして髙木雄也さん 26…

君の名は希望

どうも。私です。春の陽射が降り注ぐ今日この頃。皆様お元気ですか?第2回。何を書こうかと…悩むと思いきや、案外すんなり決まりました。どどんっ!《Hey!Say!JUMP 伊野尾慧さん4月からめざましテレビ木曜レギュラーMC決定おめでとうございます(パチパチ)》3…

兎にも角にも自己紹介でしょ

どうも。私です。梅の花が芽吹き、春の訪れを感じるこの頃、皆様いかがお過ごしでしょうか。ふふふ。ちょっとやってみたかったのこれ。某グループの某氏の真似っこ。とうとう!とうとう!始めちゃいました!はてなブログいやぁ、最近のブログってすごいんで…